一人一人のお客様が主役であって欲しい。
「飾らず寄っていただけるお店」。
そんな場所であるためには、【行きやすい、気楽、安心】といった
要素が重要になってきます。
一人一人のお客様が「主役」となり、それぞれの楽しみ方ができる空間。
そんな居心地の良い空間を造るのは、スタッフの鋭敏な意識と質の高いサービス。
ささやかだけれど楽しくひと時を過ごすための空間をお客様に提供していく。
それがシンザンの考える重要な使命であると考えます。
厳しい競争を勝ち抜くためには、「サービス力」が最も重要であると考え、
居心地の良い空間造りを実行していくための人材を、常に広く召募しております。
【親切、丁寧に、感じ良く】をサービスの基本とし、
戦略においても独自性を重視し、他社に負けない新しいカタチで
人を楽しませるエンターテインメントを目指します。
代表取締役社長 橋元 祥子